+ TOP
【―同性同盟―】のメンバーはどんどん書き込んでください!
パスワードは各自設定必須。タグ仕様可。旧BBSはこちら
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
11月27日仙人掌ギルドのイベントにお邪魔してきました。

最初は、「パンダさんをさがせ」を2回、個人戦とグループ戦で行いました。
しかし、隠れ場所のヒントが、まったくわからず、一度目は、どこかもわからず、終了(^^;)
二度目は、グループ戦でしたので、ヒントわからなかったけど、皆について行きました。
そしたら、見事に勝利して、とっても豪華な商品いただいてしまいました。(何もしてないのに、ズルイってのは内緒)

そして、メインのスパドラツアー、メガロからスノーヒル、てちちとタバスコ入口通って、ひたすら走りぬくという、低レベル者にはとても、きつい試練となりました。

途中、必死に護衛しながらだったので、あっという間に、スパドラの巣に到着。

そしていよいよ、スパドラと、ご対面のはずでしたが、運悪く狩られた後ということで、
残念ながらスパドラとは会えませんでしたが、みんなでわいわいと楽しめてよかったです。

SSとる余裕もなかったので、最後の集合写真だけになってしまいました。

そして、エピローグ。

3度目の「パンダさんをさがせ」でしたが、結局、見つけられず、参加賞もらって、終了しました。

仙人掌ギルド様、お邪魔させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
2010/11/27(土) 11:27 No.14 edit del
ルキミア
たったいまINしてみたけどギルド解散しちゃったの?
2011/04/27(水) 01:03 No.1 edit del
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

以下のフォームから返信を行ってください。