+ TOP
【―同性同盟―】のメンバーはどんどん書き込んでください!
パスワードは各自設定必須。タグ仕様可。旧BBSはこちら
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
大変お久しぶりです。
トリスタ最近やってなくてINも久しぶりなくらいです><

それで感じたのが、中々INしないのなら脱退すべきでは??
そう思い、脱退の手続きをしました。すでに脱退済みです。

僕をギルドに紹介してくださった方、マスター
お世話になりました。

失礼いたします。
2010/08/23(月) 01:17 No.5 edit del
止水
嬉野くんお久しぶりです^^

なかなかIN出来なくなってしまいましたか><
一緒にプレイ出来なくなってしまったのは残念ですね;
脱退手続き済み了解しましたb

こちらこそお世話になりましたぁ。
今まで一緒に同盟で活動してくれてありがとうございました><
またTSやりたくなったらいつでも戻って来て下さいねb
たま~にINした時にはたまり場(コーラル右上)に寄ってみて下さい!
それにここを覗くことがあったら書き込み大歓迎ですので!

それではまた♪
2010/08/23(月) 13:54 No.1 edit del
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

以下のフォームから返信を行ってください。